オーストラリア エアーズロック バイク

オーストラリア7028kmのバイク旅!

プロフィール

放浪わらしべ長者

Author:放浪わらしべ長者
世界を放浪するわらしべです。
現在の滞在国は18ヶ国。

イギリス
オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
台湾


世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more

今だけお得な宿泊所

楽天市場

楽天トラベル

月別アーカイブ

現在のわらしべは…

共通・URL転送

◆バイクでシドニーからエアーズロックまでの往復7028kmの道のり!◆

■ これからオーストラリアのシドニー⇒エアーズロック間をバイクでチャレンジしようと考える勇敢な同志へお役に立てればと思い、このオーストラリアの旅サイトを立ち上げました。 半分は自己満足です♪(# ̄ー ̄#)ニヤ




--年--月--日(--)



Ads


【旅のしおり】バイクでオーストラリア7028kmの旅ブログ in 2007

2007年02月05日(月)


はじめまして、放浪のわらしべ長者と申します。

俺っちがオーストラリアをバイクで旅したルートです。

このブログ「オーストラリアバイクの旅 by バイク」には1日の走行距離

その日に使った費用を細かく記載してあります。※当時の$レート

2007年2月
6日Sydney→7日Orange→8日Cobar→9日BrokenHill→10日PortAugusta
→11日CooberPedy→12日Erldunda→13日,14日AyersRock→15日CooberPedy
→16日PortAugusta→17日ADELAIDE→18日Mt.Gambier→19日Melbourne
→20日Melbourne→21日Canberra→22日Canberra→23日Sydney

RIMG0408_1big.jpg
※クリックすると2段階大きくなります。

◆このブログは旅の 臨場感 を感じてもらえるように、

旅の時制をあえて古い順に並べてあります。

順にページを進んで読んでいくと、

目的地の エアーズロック が地平線から現れます♪(=^_^=)


エアーズロックからの帰路(エアーズロック ⇒ シドニー)は砂漠地帯から一転、


海岸線でのオーストラリアを体感する事ができます。


エアーズロックからシドニーまで戻って来るまで読み続けたら、


きっとあなたは俺っちと同じように オーストラリアバイクの旅を


思いっきり堪能した気分になっている事でしょう。

ここから⇒ Here you go!

Ads


カテゴリ

リンク

 
くりっく365のデメリット安全性
